2020-01-01から1年間の記事一覧

日本一周 その12

仕事を始めてみるとこれがまた思った以上に時間と体力が奪われていくもので、今更ながらもっと早くブログを書いておけばよかったと後悔していたりします。この調子だと北海道の話を書く頃には定年が来るかもしれません。 目覚めの朝です。 桜島を一周してい…

西日本一周 その11

卒業式も終わってあと数日で入社式だというのにいつまで僕は3年も前の旅を振り返ってるんでしょうかね。 これが文章だけや、写真だけの形式ならばもう少しスムーズに投稿できるんでしょうが、いかんせん写真を選定して文章を組み上げて、この繰り返しの作業…

西日本一周 その10

僕の使っているカメラが富士フイルムのカメラなんですが、つい一月ほど前新商品のプロモーションビデオで結構炎上したらしくて、今特に前置きで言いたいこともないんで思ったことを書こうかなと。

西日本一周 その9

なんで夏が一番好きなのかこうして夏の写真を見返して思うのが、空が青いんですね。だから夏が好きなんでしょう。 うだるような夏の暑さにノックアウトされ地面に寝転んで空を仰いだ時、視界に飛び込んでくる青空と白い雲のコントラストが眩しくて一瞬目が眩…

西日本一周 その8

というかもうねぇ、文章を書くのがめんどくさいんですよ。 写真だけこう、バババッと載せて終わりでいいんじゃないかなって思ったりするんですがそれもうブログじゃねえなってなるので嫌々文章を書きます。

西日本一周 その7

日本二週して大学生活も終わりに差し掛かってるくせにこのブログの中の僕は未だに大学二年の西日本一周で止まってるっていうのがなんかウケるんですよね。 もういい加減北海道の話とかしたいんですげえ適当に西日本一周終わらせましょう。